連休最後の日

仕事

とりあえずレコーディング終了!!
まだ編集やらMIxやら残ってますが、その辺りはエンジニアさんにお任せなので、
ワタクシが出来る事は全て終わりました。
ありがとうございました。






いやー、それにしても初めてきっちりしたレコーディングをやってみて、
いかに自分がちゃんとギター弾いてこなかったかということがよくわかりました(泣)
確かに、高校の時とかの方がもっと一生懸命ギターに触っていたような気がする・・・
精進しないといけないですねえ。
あるいは、もう人前やレコーディングでギター弾くのを止めるかなあ(笑)






まあ一区切りついたし、「最近、秋山は何をやってるの?」という声もチラホラ聞くので
ついでに近況報告も




音楽的な活動ですが、地味に色々と進めています。
一応作曲依頼なども少しずつこなしてますが、まだまだ小遣い稼ぎ程度ですねえ。



さて、一応自分のバンドもアルバムも作ってます。
年々ペースが遅くなってるのが困った所なのですが、
それでも着実に動いてます。




早ければ今月中に新しい企画(バンド?)が発表できる・・・はず。
ヒントを言うと新しいバンド名の頭文字は”D”です(笑)