青い歯っていいな

5040円

bluetoothのアダプタを買いました。
これで、先日買った携帯と僕もMacはワイヤレスでリンクされました。





というわけで、わざわざメールを使わなくてもパソコンに画像が送れる快感!!!
しかもワイヤレス!!
意味も無くココロオドリマス。
写真を送信する為の費用とアダプタの5040円、
どっちがお得になるか!?









九段下での仕事帰りの東西線
早稲田駅にさしかかる頃、ふいにmiya王子の事を想う。



彼が早稲田に住んでいた頃はよくここに通ったものだが、
別の場所に引っ越してしまった今、僕がこの駅に立ち寄る機会はもうあまり無いだろう。




同じように、東京外国語大学が西ヶ原という所にあったころは良く大塚〜田端間の駅を利用したが、
府中に移転してからはまったく行かなくなってしまった。





その場所と縁がなくなるという事は、些細な事だけれども喪失感が大きい。