研究過程

クール

人体の神秘について。






最近、眼鏡をかけた女性を見ると顔を観察してしまうのですが、
何を見極めようとしているかというと、
「この人、眼鏡かけてると可愛げないけど、眼鏡とったらかわいくなるぞ!!」
というような事です。



まあ、ありがちなシチュエーションなわけですが、
そこに繰り返しの日々の中の小さなキ・セ・キ(=Magic)を求めている訳ですよ。
素敵じゃないですか。
今日もいましたよ。






が、しかし。





最近は「眼鏡をかけてもかわいい」
というタイプの女性が昔より増えて来た気がする・・・



具体的に誰か?と言われると難しいですが、
コレってどういう事なのでしょう?


単純に「おしゃれ眼鏡」が増えたから、
眼鏡をかけても可愛く見えるようになったということでしょうか?
(あ、書いててそれが答えのような気がして来た・・・・)




というわけで、世の美女に眼鏡をかけさせてみたい今日この頃。





ちなみに、秋山が一番グッとくるのは、
普段コンタクトの女の子が夜、家(旅行先も可)でコンタクト外して眼鏡をかけた時の意外性です。






さて、今回の写真はテーマに関連させて取ってみたのものですが、
スガシカオ成分を出したくて買ったサングラスをかけて見た秋山」です。


明らかに失敗。
というか、鼻デカイなあ・・・・