タイトルは「舞姫」

餅

子供の日ということで、
もう子供でもないのにかしわ餅を食べる。




といいつつも、まだまだ大人になれてないよなあ、と思ってみたり。
こんなことじゃいかんのだけどね。









曲作りの傍ら、参考までに昔の音源を聞き返してたら、
「こんな曲作ったっけ!?」っていうのが結構出てきた。
まあ、それは毎回のことなんですが、
珍しく自分がライブで歌ってる曲が出て来て、
めちゃくちゃ下手なのにめちゃくちゃ熱唱してて、
聞いてて.背筋が寒くなった。


しかも、「ギャグか!?」とツッコミたくなるくらい曲がグレイプバインっぽい(笑)
聞くまで存在すら忘れてたよ・・・
自分が思ってるよりも結構色んな曲作ってたんだなあ・・・