地味に休日

間違い探し

今やってるフジカラーのCMの堀北真希がかわいくて困ってます。
映画出演も次々と決まって、いよいよブレイクですよ!!!!







気付けば2月のイベント終了後に髪を切ったきりだったので髪を切りに行った。
前に切った時に明らかに左右のバランスが悪くて、
「変じゃないですか?」と訴えたけど、切ったヤツは別におかしくないみたいな感じで言ったんですよ。



で、やっぱりバランス悪いなあと思ってたのですが、
今日切りに行った時に別の人だったが「バランス悪いですよね?」と聞いたら、
「いやー、明らかに違うでしょ」と言われた・・・・



くそー!!いいかげんな事言いやがってあの理髪員め!!








フジテレビばかり見てしまった。
なるほど!ザ・ワールドってやっぱり今やっても面白い番組だよなあ。
昔みたいに毎週やれるほど予算がないのかなあ。



明石城も生放送ってのが最高でした。
ああいうバタバタしたノリ、大好きです。