魅せられて

四月のカレー2

今日もカレーを作りました。
今日のは美味かった。




昨日の夜に太陽の塔の事をかいたが、
偶然にも、「JOJO立ち」で有名なサイト:文学ジャンキー・パラダイスのカジポンさんが、
ほぼ同時に日記に太陽の塔の事について書いていた。
http://homepage2.nifty.com/kajipon/





何だか最近、日本の中で太陽の塔の魅力にに引きつけられている人達が多いような気がする。
と、いう訳で決めた。





太陽の塔(そして万博記念公園)を見に行こう!!






今年の旅行・第二弾だ!!
いつ行くかはまだ思いつきなのでわからないが出来れば早いうちに。





6月には愛知博に行く秋山。
現在の万博に触れに行く知る前に、やはり先代の歴史にも直に触れておきたい。
色々調べなきゃ。





基本的に一人旅のつもりですが、興味ある人は一声かけてくださいな。







428(渋谷)ということで、渋谷系の日と称してネットラジオをやってるらしい。
http://428k.com/


というか最初僕も主催者さんに呼ばれたのだが
内輪でやるもんだと思ってたので軽くOKしてたら、
いつの間にか本格的になってしまったらしい。
そんなんで、僕が本当に出ていいのかもよくわかんない状態になって、
結局雨宮君が行くらしいので、僕は家でハチクロをみる事にした。




とりあえず、用事で大塚さんに電話したついでに
「寝てしまうので聞けませんが頑張って下さい」と伝えたので、
なんとか頑張ってくれるだろう。




っていうか、ハチクロ第三話!!
正直、家でハチクロ見たかったので行きませんでした(笑)
(「ハチミツとクローバー」は生で鑑賞することに決めている。もちろん録画はビデオ2台+実家HHD)
楽しみ!!