南町田に出張

1時間半の旅

今日からMixiの日記をこのページにリンクさせました。
これに関しては反対意見も多かったのですが、
どうしても試しにやってみたかったので、思い切ってやってしまいました。



普通にインターネットでこの日記をいつも見てる人は、
上記の文章はあまり気にしないでください。






新しい携帯に慣れるうちに、
実は想像以上に写真に特化していることがわかった。
普通にネットでこの日記を見てる人普通にネットでこの日記を見てる人




4月26日の日記で画像サイズについて書いたが、あんなもんじゃない。
本気でやると、これくらいのサイズで撮れるのだ!!
http://www.geocities.jp/akkybug/20050426-1.jpg
(あまりにもデカイのでリンクにしました)





ここまで来ると、普通のデジカメだなあ・・・
こんなのが2100円くらいで買えちゃうこのご時世・・・素敵だ。






昨日書いたラジオ、「寝るから聞けない」などと言ったものの、
(ちなみに、今日の仕事がめちゃくちゃ朝早かったので早く寝る必要があったのです。悪しからず)
やはり知り合いが大勢でるので全く聞かないのも失礼なので接続してみたら、
まったくちゃんと再生されず、何度やっても駄目だったので結局寝てしまった。




他の時間帯はちゃんと接続できたのになあ。