ハチミツとクローバー Chapter.2

おおおおお

というわけで、庄田先生の感激の画像から(笑)






いや、もうね、本当、素晴らしい!!!




オリジナルエピソードとして、はぐとあゆの出会いを描いたのは泣いた!!!!
そう、原作では特に仲良しになる過程を描いてなくて、
その辺りをアニメでやってくれたらいいなーと思ってたので、もう最高!!!
しかも、庄田先生のアップ付きだなんて・・・・完璧だ。






先週では「ぐえ」とか「どぞ」とか「ほあ?」とか言ってる感じのはぐがよい感じでしたが、
ちゃんとしたセリフを聞いてみると、ちょっとたどたどしいかなあ?という気がしないでも。
まあ、でもはぐだし(笑)こんな感じがちょうどいいのかも。





スガシカオの使われ方も自然な感じでよかったです。
前回の「ハチミツ」はちょっと唐突すぎただろ!!(感動したけど・笑)






ああ、なんか今頃になって、ハチクロのみんなが動いてることが信じられない(笑)
幸せだなあ