「ハチミツ」といえば「クローバー」っていう暗号が有名になるくらい

真の味

人形町にあった牛丼屋。
「スキヤキの具をぶっかけただけ」的なテイストがイイ!!
っていうか、これが本来の牛丼なんだよなあ。





仕事にも慣れて余裕かました表情でいると、
とんでもないバカなミスを犯してしまうものです。
というわけで、用紙の折り込み方を間違えたことでトラブルが発生し、
色んな所に謝りまくって来た秋山です(泣)
いやー、まだまだ半人前だなあ。
精進しなきゃ。






昨日、「ハチミツとクローバー」のはぐの声について書きましたが、
一夜過ぎて考えを改めた。



あれでいいのだ!!
いや、
あれがいいのだ!!




だって、昨今のアニメみたいに、狙いすましたようないかにもなアニメ声で、
それが「萌え」とかに定義されちゃったらつまんないじゃないの!!




もう、本当に日本全国がハチクロになればいいのに。
韓流とか言ってる場合じゃないですよ!!
日本にはこんなに素晴らしい作品があるんです!!
ワイドショーとかで取り上げれば、一気に花咲くのに。





スネオヘアーの「ワルツ」が凄くいい曲だ。