「邪道」という人は、ギターをわかっていない

正統

ひさびさにカポを付けて演奏。
カポって良く無くすんだよねえ。
微妙に高い備品だから、使う必要が無い限り買う機会もないし。
まあ、色々あってカポがないと演奏できない曲を弾くことになったので購入しました。


で、吉祥寺の楽器屋で買ったのだが、
ひらまつ君が働いていてビックリした。
この春からそこで仕事を始めたのだそうで。
なんて青春!!






仕事先が渋谷で、帰り際に弁当をもらったのでそのまま代々木公園へ。
暗くて桜なんて見えやしねえ。


でも、人がたくさんいて活気があってよかった。
夜のジャンベサークルはかっこいい。
タブラ叩いてる人もいたよ。