ハチミツとクローバー、アニメまであと3日!!

その器

もっと大きいエフェクターケースが欲しい。




「これ以上大きくして、何を増やすんだ!!」
と、各方面からツッコミが入りそうですが、
というか、実は先日のリハ前に日記に書かなかっただけで新たなエフェクターを買ったりしてるのですが(爆)、
欲しいのです。
でも、別にエフェクターを増やしたいからではないのです。




いやね、前から指摘されてる音ヤセ・配線の問題を解消するナイスなやり方がわかったのだけど、
それが今のケースでは小さくて出来ないことがわかったのですよ。
(注・秋山のエフェクターケースは一般のギタリストが使う中ではかなりデカイ方)
今すぐ必要ってわけではないので、いいのが見つかったら買います。







先週の土曜にあったCHIKICHIKI Modern Groove Factory(http://www.c2mgf.com/)のライブ。
リハで行けなかったのだが新宿クラブドクターでやると聞いていたので、
多分、他のバンドはロケンローな感じなんだろうなあと思っていたら、
Cocの4月9日の日記を見る限り、案の定そうだったらしい。
http://psyco.jp/seekbuscarino/diary/2005/04/050401-.html




僕個人としては、キナちゃんのバンド(フルーツボンボン)もそこで見ているから、
チキチキもクラブドクターは問題ないだろうと思っていたのですが、
メンバーはあまりお気に召さなかったようで。




まあ、それも仕方が無いと言うか、当然というか、
だって僕もあのハコでライブやったら確実に落ち込みますよ(笑)



だって、だって・・・・





見てて笑えるんだもん!!!!(問題発言)