「カジ」と聞いて、ヒデキと答えるかエヴァを思い出すか

軍団

とりあえず、色々ありました。





まずは深夜0時からスタートしたClub sibuya-K。





DJ:miha-kさんの素晴らしきプレイ。
カジヒデキ、かけてないし(笑)
しかも最後の曲が何故かaiko
(終了後に理由を聴いたら「aikoの顔が好きだから」だそうで)





で、朝家に帰ってそのまま寝て、起きて吉祥寺に備品を買いに行くついでに、
マーくん主催の花見に顔を出す。







井の頭公園は凄い人!!
駅からの途中の道で、今まで気になっていたインドカレー屋が屋台だしてたので牛すじカレーを買って行った。
これが美味い!!辛すぎず程よい味で、これならインドカレーが苦手な人も食べられるんじゃないかと思う。
そしてなぜかここでカジヒデキがパワープレイされていた。





花見に顔だした後は、レコーディングのリハ!!




別に狙ってないのに、バカ写真に見えてしまうのは性だろうか?



そう、実はスタジオに入るのが一ヶ月半ぶりだったのだ!!
しかも東京のスタジオに入るのは2ヶ月ぶり!!
あ〜、やっぱり綺麗だわ。
山梨のは汚いわ(笑)




大所帯バンドばかりやってたので、
ボーカル、ギター、ベース、ドラムだけの4ピースが楽しい。
今日つっこまれたんですが、
自分で作った曲でもコードとかメロディを忘れる事はあるんです。


人間ですから。