ジャック!!

繰り返しの日常を送るみなさんこんばんわ。
ビューティフル・ドリーマー、秋山です。
当時も今も賛否両論です。






気がつけば先月26日のイベントからもうすぐ一ヶ月。
早いなあ。2月はあんなに長かったのに・・・









もうすぐ桜の季節。
ここ数年、「さくら」というタイトルの曲がおきまりのようにヒットしているわけで。
こうなると来年も再来年も「さくら」という曲がヒットするのでしょうかねえ。




僕が作った曲にも「桜」という曲がありまして、
作ったのがもう5年前(19歳)で、21歳の時に一年間だけバンドで演奏していた曲なわけですが、
なかなか今でも評判のよい曲で、いずれもう一度演奏したいなと思っているのですが、
まさに今こそ世に出す時なのか、
それとも今出したら「流行に便乗した」と思われてしまうのか、
悩んでいる次第であります。




うー、今日は珍しくネタがないなあ・・・・