スーパデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフタ

担当範囲は地球

音楽好青年:秋山の正体はナオレンジャーの一員であり、その本当の名前は、
「スーパデリシャス遊星ゴールデンスペシャリザーブゴージャスアフターケアキッド28号」という。






・・・このネタわかる人どれくらいいるんだろう。








というわけで、素人バンドの演奏に対してムキになってる皆様、こんばんわ。
今日もエフェクターを修理の為に楽器屋に持っていったけど、突き返されました。
こりゃもう買うしかないかなあ・・・







最近は、かっこいいことしか言わない人間は信用しすぎないようにしています。
なーんか、嘘っぽいので。
本当にかっこいい人は、かっこいいことを言ってるわけじゃないのにかっこいいんだよ。




10年くらい前のJ-popが聞きたくなり、
中古で大量に買ったシングルCDを片っ端からiTunesに取り込んでみた。
なぜかしらんが、JUDY AND MARYのCDを入れたらジャネット・ジャクソンと表示された。
"J"しか合ってない!!!
MY LITTLE LOVERって、改めて聞くと小林イズム炸裂でかっこいいなあ。





それにしても、シングルCDっていいよね。
最近はマキシばっかりで面白くない。
ペラペラの薄い紙で出来た長方形のシングルCDのジャケットを見ると、
「これがCDなんだあ!!」と感動してドキドキした小学生の頃の事を思い出す。
友達とか従姉妹からいっぱい借りたりなんかして。
アルバムCDは高くて、あの頃はまだ手がでなかったんだ。


もう出ないのかなあ。