飛ぶ日

激安

何気に約四半世紀生きているワタクシですが、
その生涯の中で、飛行機に乗った経験は2度しかないのです。
そして3度目がいよいよ間近に迫っているのです。




COSIOTONEに会いに、九州は福岡に行って参ります!!



いやね、COSIOTONEが九州の大学に行って早6年、
その間、「行く行く!!」と行っておきながらこれまで全く行ってなかった訳ですよ。
で、彼も4月から東京にやってくるので、
「最後だし、行っておくか!!」と覚悟を決めた訳です。




思えば、過去の飛行歴は、1度目はものすごい小さい頃、父親の出張に連れられて仙台へ、
2度目は高校の修学旅行で沖縄へ。
つまり、三度目の今回は、初めて自主的に、一人で飛行機に乗る訳です!!!




いや、慣れてる人からすればなんてことないんだろうけど、
前述のようにあまり飛行機に乗らない人間としてはもう一大事なんですよ。




だって飛ぶんですよ!!
フライ・ハイですよ。




私には信じられません。






そんなわけで、パスポートを4、5年前に取得したにも関わらず、
未だに国外旅行もしたことないわけなのですが、
これを機に飛行機に慣れて、世界に羽ばたく足がかりにしようと思ってます。





それにしても、福岡か・・・
何か見所があったら教えて下さい。
とりあえず、伝説と言われるライブハウス「照和」は見てきたいと思います。
あと、コレ(http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20040830)かな(笑)