至上最強のコラボ

感動

6日も前に発表されていた情報なんですが、
おそろしくヤバイです。
「つ、ついに来た!!!!!」と思わずパソコンの前で叫んでしまった・・・
そ・れ・は……






スピッツの楽曲がTVアニメ化『ハチミツとクローバー』挿入曲に

2005年4月14日より放送されるTVアニメ「ハチミツとクローバー」で、
スピッツの楽曲が挿入曲として流れます。

2005年4月14日より放送開始!
TVアニメ化『ハチミツとクローバー
フジテレビ 毎週木曜日24:35放送
(初回4月14日は24:50〜放送)

▼詳しくはこちら
http://www.hachikuro.net





うおーーーー!!!こ、これを最強タッグと言わずしてなんというかァァァァァァッ!!!!!!!!
これは本当ヤバイですよ。念願のツー・コンボですよ。
(気がつかなかったことに、またもや不覚ッ!!)





しかも、同様にスガシカオの曲も挿入歌として使われることも決定!!
か、完璧すぎるッ!!!!!




ハチクロファンならご存知の通り、
ハチミツとクローバー」は、スピッツスガシカオのアルバムの題名を取って命名されました。
ここまでやってくれるスタッフに感謝!!だし、かなり期待できるんじゃないでしょうか?
次々と公開され始めてるアニメの作画の方も、いい感じだしね。
毬男(マリオ)と類二(ルイジ)の再会の場面では、ちゃんと「宇宙のファンタジー」が流れて欲しいなあ(笑)




本当、4月14日が楽しみです!!
キャプチャーボードとHD買って、全話録画しそうな勢いです。
(金さえあればやるだろう)








というわけで、長い前フリでしたが明日から18日まで福岡に行って参ります。
4日ほど家を離れる訳ですが、メールとか普通に見れるし日記も更新できると思われます。
週末の〆切の曲も、すでに仕上げて納品した僕は偉い。
(↑普段からそうすればいいのに)