安倍なつみの話題ではない

連れてって

昨日の夜から体がきしむように痛かったので、
割と早い時間に目が覚めたのだが、一日寝る事にした。
おかげで夕方までには完治。出掛ける。
今日はライブに誘われているのだ。





ちょっと予定より出掛けるのが遅れたかな?間に合うかな?とか思いながら歩いていたら、
境の駅で名前を呼ばれたので、振り向くとゆかえだった!!久しぶり!!
元気そうでなにより。
ていうか、もう卒業か!!早いなあ!!
一緒にバンド(プラネタリウム)やったのが、ゆかえが1年の時だから、もう3年前!!
偶然とはいえ、この時間に出掛けて正解だった。






ロケンロー(ロックンロール、ロカビリーな感じ)なライブハウス、新宿クラブドクターにて、
サーバルキャット改め、フルーツボンボンのライブ!!
いささかトラブルがあって活動休止したのが去年の秋。
ベースとキーボードが入れ替わり、心機一転!!




ああしかし、個人的には脱退したなっちさんのFANだったので、
「なっちさんが、なっちさんが、なっちさんが・・・・・・・・・いない〜〜〜!!・・・」
とか思ってしまっていたのですが、
実際にライブを見ると、そんなことも忘れてしまうくらいライブがきっちりしてたので、
新しいバンドとして、満足して楽しく見れました。


復帰後初めて見たライブだったけど、以前よりもまとまっていい感じ!!
それ以上にトーマ君のハイテンションぶりと、ヒロコさんのボーカル、キナコ嬢のセクスィなSaxをまた見れて、
本当にうれしいです。
ホーン隊、きっちり揃っててかっこいいね!!






ライブが巻いてたらしく、予定の18時半ギリギリについたらもう始まってて、
3曲くらいしか聞けなくて残念!!
このまま帰るのも悔しかったので、後の2バンドを見て帰る。
フルーツボンボンはファンキーな感じだけど、
基本的にはロケンローなライブハウスなので、他のバンドはやはりロケンローな感じ。
ギャルバンドも出て来たのだが、やはりロケンローな感じだった。
ロケンローな少年ナイフと思っていただければわかりやすいかと。