愛と笑いの夜

何も見えない

恵比寿にある喫茶銀座(http://www8.plala.or.jp/dj/)で開かれたイベントのお手伝いをしてきました。
(お手伝いといっても、PA機材をお貸ししただけなのですが。)



曽我部恵一×関美彦×土岐麻子、という豪華なラインナップ!!
会場は普通の喫茶店なのだが、100人以上ものお客さんが詰めかけ、
自動ドアが閉まらないほど会場は飽和状態だった!!




というわけで、一人でも多くのお客さんを入れる為に、
僕は終始店の外にいました(泣)
(この辺りは、普段やってるイベントスタッフの派遣の習性が身に付いてしまっている・・・)
それでも、窓から中の様子が見えるし、音もだだ漏れだし(笑)、
同じく中に入れなかったスタッフや顔見知りの人と話しながらのんびりしていました。






気合いの入った車ッ!!!!






やはりですね、プロというか、本当に歌の上手い人はもうオーラから違うわけですよ。
ギター1本だけで、どうしてここまで人を興奮させたり感動させたり泣かせたりできるんだろう。
本当に凄かった。
本物はやっぱり違います。