クラムチャウダー・シベリア・アタック

香り

谷塚まで行ってきました。
近いと思ってたら、意外と遠くて焦った・・・



アキヒサドラムがジャズライブ&セッションやるというので、見に行ったわけですが、
小さいハコながら、年季の入った客が半数をしめる雰囲気に、
「こんな若造が見に来ていいのだろうか!?」と一瞬たじろぐ。
しかし、実際に演奏している人間は僕と同世代、むしろ年下の人もいるわけで、
来月で秋山も25だし、負けてはいられないので
カルピスサワー1杯でなんとか「大人の渋み」をだそうと努力しました。




とりあえず、おしゃれでなおかつピアノが上手い女の子は無敵ですよね。
僕はドラムがうるさいのも好きですよ。
(その場にいた人にしかわからんネタだ・・・)








大塚幸代さんの今週の記事に笑った。
http://portal.nifty.com/special05/03/02/





クラムチャウダー・シベリア・アタックって名前、本気でかっこよくない!?
(↑って書いたら、すでにはてなに登録されてるし・笑)
僕でよかったらいくらでも曲書きますよ(笑)