秋山浩司(Akky!!)のやりたい放題!!Vol.1〜小塩祭り〜

COSIOTONE

イベント当日です。
目の腫れはスッカリ引いた!!!





開演直前、みんなに7:3サラリーマンに改造されたCOSIOTONE。
キメポーズは、自分が一番かっこいいと思っているポーズらしく、
よくみると昔の写真でも同じポーズを取っていた。

in 成人式
ワンパターンですなあ。






肝心のイベントはというと、こんな感じでした。



・・・まあ、地元の身内イベントなんでね、こんな感じでしょう。





サニーサイドストライクスは歌詞が天才的なバンドなので、聞いてて楽しい。
今後もまた一緒にやる機会があったらやりたいです。




ブンブンブランコこと、みや王子はもう期待以上に最高でしたね!!
前のイベントの「Maisonikkoku」よりもシンプルなのに、それ以上のクオリティー&バカっていう(笑)
痛快でした。またやって下さい。




DJとしてのCOSIOTONEは素晴らしかったです。
ネタ満載で、聞いてて普通に楽しかったよ!!




Pilot fishでは、出演10分前に急遽ドラムを叩く事になったという暴挙っぷり(笑)
やりたい放題です。
それにしても、ナルくんと会えたのも久々だったし、一緒にバンドやれてよかったです。





問題のふたりはプリキュアは・・・まああんなもんでしょう(苦笑)
お面を付けながらのライブだったので、
どうしても、演奏に支障をきたしていた訳ですが、そこはまあ、ノリってことで(笑)





まあ、ゆる〜いイベントでしたが、
終わった後はやっぱりやってよかったなあと思いました。
次やる時は東京でやります。



今回は「小塩祭り」だったので、
次は「ヒロケンサンバ」で行きます。