前日

大人がい

眼科に行った甲斐あって、腫れは引きました。
でもまだ目は痛いです。赤いです。
明日には引くといいなあ。






というわけでスタジオの様子を。
キーボード二段はまあ普通としても、
そこにテルミンが加わると、一気に機材野郎バンドっぽくなりますなあ(笑)
まあ、実際そうなんですけど・・・・・
映ってない機材がまだ2,3台くらいあるしね(笑)








明日は人が入るといいですね。
メールの返事はほとんど誰からも来なかったのですが(泣)
そこそこ来てくれるみたいな手ごたえは感じているので、
上手く波に乗りたいですね。





今からでも遅くないので,遊びに来てください。
伝説をこの目で見れますヨ。