出発前夜

今はいらない

いよいよ明日から山梨入りです。
大方の荷物はCOSIOTONEが車で運んでくれたので、帰りは楽です。
(書いてから気がついたのだが、やはり山梨へ「行く」時は「帰る」と無意識に書いてしまうなあ)





DJの練習したりフライヤー作ったりギター練習したりと、バタバタと騒いでる訳ですが、
一連の作業をしながら当日配るCDを焼こうとしていたわけです。
その為に今日CD-Rのセットを買ってきたのですが、
ふと家に帰って思い出したら、先々週に大量にCD-Rを買い込んでいたことをすっかり忘れていた・・・


今現在かなーり金がヤバいので、かなりヘコみました。
決して無駄な出費ではないが、決して今必要な出費ではない・・・・・






そんなことで鬱になってしまった今日この頃。
どうなることやら・・・・






例によって、実家パソコンがバカなので、
更新は手短かになります。