悲しき性

県民性

無事に実家に着きました。
ついて早々練習しました。
最初の課題は、COSIOTONEを鍛え上げる事です。
あと、ここにきて右目が腫れてしまいそうな兆候がでているのも不安です。
ついでにいうと、実家の風呂が壊れました。
なんか最近は帰るたびに壊れているような気がします。
色々とありますが、まあここまで来たらなんとかなるでしょう。





さて、実家の机にある資料をさがしていたら、
写真のブツが出てきました。






「思ってるこん、言ってみろし!」





うわあ、なんじゃこりゃあ・・・・・
どうも僕が成人式の時の式典の一つだったらしいのですが、
あまりのタイトルのひどさに、記憶から完全に抹消していたようです。




なんか、わざと方言を使って面白味を出して若者のハートをGetしようという、
オヤジ達の魂胆が見え隠れしています。
さすが山梨。







なんか、実家のバカパソコンがバージョンアップしていた・・・・
Windowsを入れなおしたらしい。
ちょっとだけ前より快適になりました