ヴァージョンアップ

ヴァージョン2

前回の写真から飽き足らず、COSIOTONEがヴァージョンアップして写真に再登場。
今度のはちょっと格好いいぞ?
これでライブやらせよう。





というわけで、もう今週末に迫った「秋山浩司(Akky!!)のやりたい放題!!Vol.1〜小塩祭り〜」
最終調整に余念がないなか、
折角なんで我らがバンド、「ふたりはプリキュア」のポスターなんぞ作ろうということに。






まあバンド名がギャグでアレな感じなので、
ポスターもギャグでアレな感じにしようと、
そんな感じに作って行ったのですが・・・





















(大きい画像はこちらhttp://www.geocities.jp/akkybug/pre02.jpg





なんか思ったより格好いいぞ!?
「プリティでキュアキュア」という文字を除けば、なんかこういうポスターありそうだし。





これはこれで満足だったりするのですが、
本来の「ギャグでアレ」という当初の目的を果たさない訳にはいかないので、
初志を思い出して作ってみました。















(大きい画像はこちらhttp://www.geocities.jp/akkybug/pre.jpg


もう色んな意味でYA・BA・I・・・