ことばと仏蘭西

メッセージ

「プリクラ」と「プリキュア」を何度もいい間違えてしまうほど、
精神の中が病んでいる秋山浩司(Akky!!)です。
MaxHeartでがんばります。



まあそれもしかたがないさ。
今の僕の頭の中は「ふたりはプリキュア(バンド名)」でいっぱいだから。





風邪で作業が遅れていましたが、ポツポツと動いています。
なかなかいい感じのオケが出来た曲もあるので、
今から楽しみです。






深夜NHKで高校生物の再放送をやってたけど、
桜木さんが白いワンピースの出で立ちで、
東京大学のカエルの研究室に行くというあの衝撃的で奇跡的な映像を見て、
あの番組のスタイリストとプロデューサーは天才だと感じた。