二月の折り返し地点

門

はてなダイアリーの日記の書き方が変わったらしくて、
昨日の日記をアップしたつもりがアップされてなかった事にさっき気付いた(笑)
(一日遅れですがアップしておきました)




というわけで、昼の空いた時間に浅草に行って参りました。
浅草橋の問屋街に用があったわけですが、せっかくなんでベタに観光しました。



平日の午前中から人で溢れています。
でもほとんどがおばちゃんか異人さんでした。
VISAが使える店が多いです。




ものすっごい切実に訴えかけてます。
二回繰り返して強調することで、
いっそう当事者の心境が伝わってきます。



                                                                                                                                                            • -

さて、バレンタインですね。
24になって思うのは、本当に必死になるのはせいぜい高校2年くらいまでだなあと思います。
3年は普通なら受験中でそんな暇ないし、
その後、大学行ったり就職したりすると、
それほどバレンタインという行事で盛り上がったりしなくなるものなので。
(むしろ事務的、策略的になりそう)



今年はお世話になった方から銀座のチョコをもらいました。
銀座といえば、チョコパフェがおいしい店があるのですよ。
でもチョコのアイスはたまに苦手です。