人体の神秘

踊る

YUKIの新曲「JOY」
去年の夏、たまたまイベントでこの曲を聴いていたのだが、
その時から気に入っていたので、
「やっと発売されたか」という感じ。


で、PVを今日初めて見たのだが、これもよい。
大勢でパントマイムのダンスしている映像がかっこいい。
ゆったりとした打ち込みの四つ打ちビートにもマッチしている。
DVDあったら欲しいなあ。それくらい格好いい。



それで思い出したが、先日、男子の新体操をテレビで見た。
動きの美しさに感動した。
「男が新体操なんて・・・」と侮っては行けない。


人間の動きを芸術に出来るって素晴らしいと思う










今日の歯医者で、穴を空けて塞ぐ前の歯を見せてもらった。
そんなに削った感じがしなかったのだが、
結構大きく穴が出来ていてビックリした。
歯って、思うよりも簡単に削れるものらしい。