どれを買っても重量はかなり増える

星のように

去年、一昨年で買ったエフェクターがいい感じで馴染んできたこともあり、
また新たなブツを買いそうな気分・・・
単純にライブが近くなったので、新しいモノを欲しがる癖が出ただけだが・・・
悪い癖だなあ。
もちろん、使う用途のアテがあるからなんだけどね。




最近の秋山はペダルブームなので、
ヴォリュームペダルかワーミーを買いそうな勢い。
金銭的にはヴォリュームペダルが有力だが、いかに!?


(ちなみに山梨の方のイベントでコーラスエフェクターを使う事になりそうなので
4000円くらいの安物を購入することは決定済み。
エフェクター好きの私も、コーラスにはあまり興味がないのだ)





今日の練習もワウを踏みまくった。
ワウも楽しい。っていうか、いい。
ここ最近ワウを使ってなかった事もあるので、ノリノリ。






一時はどうなるかと思ったバンドも、いい感じでまとまりはじめて来た。
今度のライブが終わった後も、
今のメンバーで、もう少し続けられたらいいなと今日は思えた。