今日ラーメンを食べた人は多いと思う

夜の街

新宿ゴールデン街
僕の実家の近くに雰囲気が似てる場所があります。
自分の実家の、通りを挟んだ目の前が、
風俗街だと知ったときはショックでした(笑)





仕事中に携帯を落としたら、画面が映らなくなった。
やばいなあ、最悪機種変か!?と覚悟を決めていたら、
しばらくしたら乱れた画像だが映るようになり、
最終的には何事もなかったかのように画面が映りだした。
でもまあ、先日も書いた通りもう寿命が近いのだろう。
もう安くなる期間に突入したと思うので、そろそろ代えに行こうと思う。






今日は2月の打ち合わせ。
色々と話をしたのだけど、
ヤバすぎてどの内容も書けません(笑)
一つ言えるのは、ネットと妄想は怖いなあ、ということです(笑)