10日で7万稼ぐ構想。(←普通に働けばよい)

消える風景

ミスタードーナツ渋谷公園通り店が閉店するらしい。
よく利用していただけに残念。
昭和56年から営業していたらしい。ほぼ同い年か。
最後にまた食べに伺います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、先日の同窓会の写真などが実家から届いた。
なんか、自分酔っぱらってるなあ(笑)
酒飲むと顔がむくんで赤くなるので、その写真を見て
「今の秋山はこんな顔かあ」とか思わないで欲しいです(笑)
(まあ自分で思うほど、普段と変化してないのでしょうが)




せっかくなので紹介しよう。
一人、音楽の道に進んだ友達がいまして、
(音楽をやってるという)噂はぼんやり聞いてはいたのですが、
その彼とは卒業以来まったく会ってなかったので、
同窓会の時にCDをもらいました。



彼のグループはラップグループで、
彼はトラックメーカーをやっているのですが、
音がクールで格好いいです。
某有名専門学校にも通ったそうで、なるほど、音の完成度が高いのも納得。
僕のCDを聞いてくれて、ためになるお言葉も頂きました。




http://www9.ocn.ne.jp/~b.dopest/
音源も聞けるのでみなさんも是非聞いて見て下され



それにしても、まさか彼がここまでちゃんと音楽をやってるとは思わなかった。
彼に嘉門達夫のCDを貸してもらったのはよく覚えてます(笑)