ゴールめざして

同級生の家

甲府市立相生小学校1993年3月卒業生のみなさん、こんばんは。
誰からも「変わったねえ」と言われなかった男、秋山浩司(Akky!!)です。





小学校の同窓会だったのですが、
卒業以来会っていない人は、実に12年ぶりの再会!!
最初は探り探りな感じでしたが、すぐに打ち解けあいました。



男子は男らしく、女子は綺麗になって、
みんな大人になったんだなあ、と感動。
先生方も来たのですが、全然変わっていなくてビックリしました!!




今回、全員に僕のCDアルバムをあげたのですが、
みんなすごい喜んでくれて、すごいうれしかったです!!
こんなに喜ばれたのは初めてかも!!
他の友達に渡した時は「ふ〜ん」みたいな感じだったのに(笑)
東京から50枚焼いて持ってきた苦労が報われました(笑)




なんかすごい楽しくて、今もまだテンション高くて、
気の利いた内容の日記がかけなくてすみません。
幸せでした。






最後に、みんなを集めてくれた大ちゃんに感謝!!
そして、2月26日のイベントにみんな来てください!!(笑)