武田神社出向〜クレープだけ食べて帰る

意味不明

なんだこれ→






山梨県甲府で初詣に行くとなると、
大抵は武田神社というところへ行く。
言わずと知れた、武田信玄を祭った神社だ。




COSIOTONEの二人で行くが、今回の目的は屋台。
機密事項(2月のイベントで明らかに!!)があるので理由はまだ書けないが、
とりあえず目的のブツが売られているのは確認。
その後、2年目食べて美味かったクレープを食べた後、そのまま帰る。
(お参りに行けや)






従兄弟に生まれた子供と奥さんに初対面。
子供は未熟児として生まれたので生まれた直後は緊迫したムードだったらしいが、
今はすっかり落ちついて、元気に笑ったりしていた。
奥さんの方も若いのに落ち着いていて、気の利く人だった。
新しい親戚といい関係が築けたらいいと思う。






いつもは自分から賀正メールを送りつける秋山ですが、
「追い詰められたようにみんなにメールするのもどうか」と今年は思ったので、
敢えて誰にも送らずにいました。



にもかかわらず数々のお祝いのメールをいただきました。
ありがとうございます!!
ちなみにパソコンの方は、メールチェックは出来るのですが、
メール作成&送信が出来ないので、東京に帰ってから返事します。