予定よりも出費が多かった理由

即決

この2冊が店頭にならんでいたら、そりゃ買うでしょ→





寝坊して、御茶の水に行けず・・・・
起きたら何故か携帯を握りしめていた・・・


仕方が無いので吉祥寺で備品買い。
希望のモノは無事に買えたので目的は達成した。




夜は新宿で会合。
連れられた場所は、何ともアラビアンなレストラン!!



おお!!




おお!!



なかなかいい雰囲気。
気分はディズニーシーのアラビアンコースト!!
(ちょっとゆがんだ発想)



実は前にこれに似たレストランで、
渋谷にあるインド仏教テイストなレストランに行った事があったのだが、
どうやらその系列店らしい。


値段もお手頃で、これはいい店を見つけた!!と思ったら、
1月の頭に閉店してしまうらしい。
ダメじゃん!!




今日も帰りの電車が遅れる。
ここ最近は、電車に乗る度に遅れがでるなあ。
中央線は本当にまいる。