憎き

解放

黙っていても〆切というものはやってくる。
当然、その期日がきたならば、個人的に60%くらいしかできてなくても、
曲を提出しなければいけないわけで・・・


というわけでやや不満足な出来の曲課題を提出し、今年の授業は終わった。
きっと年明けは、学長の駄目出しから始まると思われる(苦笑)
作曲ということを始めてそろそろ10年くらいになるが、
いつまでたっても幼稚な曲しか作れないのがなんとかならないものか・・・




という気分も家に着く頃にはすっかり消えてしまい、
常に心に引っ掛かってたものが消えたので、
2月に向けての準備に本格的に取りかかれるのだ!!




まずは明日、久々に御茶の水・秋葉原に出向して備品を買う。
そして昼は明治の学食でカレーを食べる!!
昨日今日と家でカレーを食べたばかりだが、気にしない!!(笑)


夜は日大のビッグバンドの美女達と会合。
(キナコ姫も来るのかっ!?)





小田和正の「風のようにうたが流れていた」がすごいよい。
オフコースの時の感じがしてうれしい。
CD出さないかなあ