課題の〆切が明日なので、もうやっつけです

もう何でもいいです

通っていた小学校が来年の3月で他の学校と吸収合併されるそうで、
来年度からは無くなってしまうのです。




というわけで、同窓会なんぞ開かれる模様。
今日、その連絡が来た。
はてさて、どうなることやら。


小学校の頃の秋山は太っていて、
三度の飯よりもファミコンが好きで、
休み時間は図書館でいつも一人で漫画を書いていた、
というあまり健康的ではない小学生だった。



当時しか知らない人は、
僕が音楽をやっていることなど全く知らないと思うので、
やはり驚くのだろうか?
またはこっちが驚かされるような変化が友達の方にあるのかもしれないし。



同級生同士で結婚してる奴とかいたら面白いな。
・・・中学の同級生では既にいるんですがね(笑)