誰にでもあてはまる物語

少女の頃に戻って・・・

ハチミツとクローバー」アニメ化!!
イエーイ!!
いずれ来るだろうと思っていたで驚きはしなかったのですが、
これは素直に嬉しいです!
「アイシールド21」アニメ化の100倍くらい嬉しいです(笑)
(アイシールドはまだ早いような気がするなあ)




だがしかし、個人的に勝手に抱いていた夢があって、
僕としては実写ドラマでも作って欲しいのである。


初めて読んだ時からず〜っと思っていたことなんですが、
山田さんの役は、是非とも国仲涼子で!!国仲涼子で!!
国仲涼子をモデルにして作ったんじゃないかと思うくらい、
山田さん=国仲涼子だと僕は確信しています。
っていうか、見たいです
国仲涼子が「鉄人」とか呼ばれるところが見たいのです(笑)



でも、他の配役が全く思いつかない(笑)
はぐちゃんが難しいよなあ・・・
そう考えると、漫画のドラマ化における配役を決めるプロデューサーって、
けっこう大変なんだなと思います。
ホットマンは、反町隆史以外の配役はかなり素晴らしかった!
反町隆史も悪くはないが、やっぱりエンゾではないなあ・・・)



妄想はさておき、早くみたい1!!
西園寺ミドリちゃんとか、
毬男(マリオ)と類二(ルイジ)とか、
ピータールーカスとか、
どんな感じで出てくるのか凄い楽しみ!!
(全部キワモノキャラですが・・・)



それにしても、少女漫画がアニメ化されてこんなに喜んだのは、
生まれて初めてかも知れません・・・