B・A・K・Aでごめん

華

今日は勤労感謝の日
そんなことはあまり関係なしに、休日という理由だけで行ってきました。
外語祭最終日。




また野外ステージにへばりついていました。
と、言ってもバンドライブがあったわけではなく、
様々な国の民族衣装のコンテストみたいなのをやってました。





さすが外大、これだけ民族衣装が揃うと豪華絢爛です。
もちろん男子の参加者もいるのですが、当然メインは女子なわけで。
セクシーなお姉ちゃんから可愛らしい女の子まで、色々いました。






そんな中でも、僕のイチオシはポーランドでした。
(真ん中の赤い服)
正確に言うと、その民族衣装を着ていた娘が僕のツボだっただけですが(笑)
や、でも、その衣装とのマッチングが素晴らしいほどハマっていたので、
問題はないでしょう!!(意味不明)



あまりにも気に入ってしまったので、
その後、ポーランド語料理店に行って、
その娘に「さっきはよかったです!!」とか言ってしまう始末・・・(笑)


後になって、
「もう会える事はないのだから、
せめて自分のCDでも宣伝しておけばよかったなあ」
とか言ってる自分に気付き、
「秋山、もうどうしようもないな・・・」と自分で思ってしまった・・・


あー、本当、馬鹿でごめんなさい。





さて、その他はというと・・・・特にないです(笑)
今日はファッションショー後はMine氏と色々見て回っていたのですが、
なんかどこもクールダウンしている感じがして、
見所がなかったのが残念です。
野外ステージも、何もやっていない時間が多すぎてなんだかなあ・・・




2日ほど参加して思った事ですが、
世代が変わってしまったのか、なんだか違う学園祭のように感じました。
明治大がヒートアップしていたのと全く対照的でしたね。
最終日はいつも感極まってる感じがあったのですが、
今年は何も感じずに坦々と過ぎて行く感じで、
「最終日なのに寂しくない」ということがちょっと寂しかったです。




でも、久しぶりに外語大の人達と会って話とかできてうれしかったです。
まだまだ覚えてくれているんだな、と(笑)
テレサ・テンのCDとか借りたりしたんで、
返しに行くついでにまた顔出すかもしれません。