Wコニタン

LOVE涙色

小西真奈美は「ミラクルダイブ」の中では「コニタン」と呼ばれております。
そんなコニタンからメールがっ!!!→







メールの内容

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中×し(自主規制・秋山)してください。
一回10万円で、妊娠できたら50万円お礼として払います。
詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は真奈美です。
http〜(自主規制・秋山)
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。

いやー!!僕のコニタンはそんなこという娘じゃな〜い!!!
勘弁してくださいよ、本当に・・・
第一、あんな美人ならいくらで寄ってくる男がいるでしょうに。
どうせならもっと微妙な人の名前を使いなさい!!!
・・・あ、でもそれじゃ誰も引っ掛からないか(笑)




さて、コニタンはコニタンでもサークルで一緒だったコニタンと
昨日の外語祭の打ち上げで話をしていたわけですが、
「幻」と言われている日本テレビ版のドラえもんの話になりました。
で、「面白いサイトがあるから、日記にアドレスを張って置くよ」
と約束したので、張ります。(見てるかなあ?)
http://mcsammy.fc2web.com/




今では信じられないようなドラえもんの歴史を見られますヨ。
みなさんもどうぞ。