長い割に内容は薄い回

伸びる

ジャンプを読んで思った事。
イーピンの10年後は、鬼頭莫宏キャラっぽかったと感じたのは私だけ?
なるたる」の明(アキラ)っぽくてイイ、と思ってしまうあたり、
だいぶ毒されてきています。
「さとみ様下僕の集い」なるものが池袋にあるそうなんですが、
彼らの心境が理解できる日が近づいているのかもしれません。
ヤバそうになったら誰か止めて下さい。
(ここまでの文章は「リボーン」と「なるたる」を読まないとわかりません)




・・・・・・・・・・・・


うっかりしていたら、明日から学校が秋休みだそうで。


っていうか秋休みってなんですか!?
全然知らなかったよ!!今日聞かされてビックリしたよ!!
どうせなら先週の土曜から秋休みにしてくれよ!!と思ったり。



さて・・・休みと言われても周りの人々は働いているわけで、
一人休みもらっても遊べないし、
なんだか他の社会人の方々に申し訳ない気持ちの方が強いです。
なので、バイトに専念しようと思ったり。
(もともと明日はバイト日なのだが)




・・・・・・・・・・・・


ところで、今日見た夢の中で、
「♪好きなだけでは生きて行けない〜  男と違う事情なの」
という歌を歌っていたのですが、
コレって実際にある歌なんでしょうか?
それとも、夢の中で勝手に作詞作曲してしまったのでしょうか?