もうだめだ

もうどうしようもない

ウチのコンポでCDが再生できなくなって早4年。
ついにカセットテープまでも再生できなくなった→
(左側が空いているのは、閉まらなくなったから)



TVチャンピオンでディズニー選手権。
そこで初めてホーンテッドマンション・ナイトメアーの映像を見た。
一カ所だけ完全にネタバレだったので、
見なければ良かったかも



ていうか、ファストパスが朝10時くらいにとりに行って、
指定時間が5時以降ってどういうことよ?



どれだけ混んでいるんだ?



それなのにちまたではさほど話題になってないのはどういうことか!?




どうでもいいが、選手の人はかなりの強烈キャラが揃っていたが、
最後まで残っていたネコの仮装の人は似合ってたし可愛かったので、
気付いたら兄妹で応援していた・・・