思い出すのは後楽園ゆうえんち

落ちている瞬間

丸ノ内線後楽園駅の近くで仕事だったため、
ジェットコースターやら観覧車の真下を通る。


元々が高い位置に立てられているため、なかなかの迫力。



しかし、平日の昼下がりにいい歳した男女が
ジェットコースターに乗ってワーワーキャーキャー言ってる姿は、
仕事帰りの冷めた目でみたせいか、馬鹿っぽいなあと感じた。



そんな私は「絶叫友の会」の会長






散々言ってるホーンテッドマンションもそうだけど、
周りの友人が社会人になると、
「遊園地に行こう!!」って誘い辛いのよ
雰囲気的に・・・





7980円で安かったので中古でdynacomp買ってみた。
万が一飽きて手放しても、それほど痛くない値段(笑)



7980円ってスーパーファミコンのソフトくらいの値段ですねえ