「雨男」という概念からすると僕は「曇り男」

美味かったことは美味かったが

鶏のさっぱり煮→
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/9837/cook/sappari.htm



みなさん、こんばんわ。
壁とかに刺した画びょうを取ろうとすると、
針が折れてしまい丸い部分だけ取れてしまうことがありますよね。
その折れて壁にめり込んだ針を、
ペンチで引っこ抜くのが大好きな秋山浩司(Akky!!)です
(ペンチが無いときは、ハサミで引っこ抜いてます)




こんなに雨が多い10月も珍しいですね。
そもそも、元々の10月10日が体育の日なのは、
統計上、「降雨確率が最も低い日」だったからだそうです。
なのにまったく・・・




先に宣言をしておくと、Maxonのアナログディレイが欲しいです。
http://www.maxon.co.jp/MaxonAnalogDelayAD999/
明らかに他のとは音が違うんです。
これじゃないと出せない音があるのです。


そういうのって素敵じゃないか