結局雨は止まなかった日曜日

本番中にエフェクターの電池が切れたら

吉祥寺のロンロンの新星堂にて笹野みちるさんが
tomzuin hのインストアライブに友情出演するというので見に行く。



会場にはホッピー神山氏の姿も見え、
そしてなんと大木綾乃さんが子供つれて来ていた。
思わず挨拶してしまいましたわ。



笹野さんの歌は褪せる事無く笹野ワールドが展開されていて、いい感じ。
東京少年、再評価されないかなあ。



tomzuin hはもう機材野郎っぽさ全開で(笑)
吉祥寺の駅ビルのCD屋の中で、
minimoogとnord leadとi bookの同機でのディープなエレクトロニカを鳴らす
そのミスマッチ具合が気持ちよかった。



アルバムにはクラムボン郁ちゃんも参加してるみたいで、
その曲もやったのですが、詩の朗読とフェイクが印象的な曲でした。



tomzuin hは次回の大木綾乃ライブのサポートやるみたいなんで、
大木ピアノ世界にどうエレクトロニカが絡むのか興味津々です。




今日買ったCDは安藤裕子
エイベックスと侮るなかれ。
かっこいいっす