任務は遂行する!部下も守る!

ブルッちまう特技ッ!!!

スティッキィー・フィンガーズ!!!!→
(このネタは解る人だけでいいです。ついでにいうとパクリです)





案の定、台風で電車(中央本線特別急行)止まりましたね。
名実共にめでたく山梨に帰れなかった秋山ですが、
めちゃイケ中間テストをゆっくりみれそうなので、
台風休みとしてのんびりしております。





さて、メンバー募集では色んな人に会うとこれまで散々言ってきました。
聡明な人もいれば、どうしようもないくらいのバカもいます。
本日、あまりにもどうしようもないバカを発見してしまいました
こちら↓
http://akkybug.hp.infoseek.co.jp/baka.jpg





こんな人と一緒にやりたいと思う人がいるのでしょうかねえ・・





もう36歳なんでしょ!?
夢なんか見てんじゃねえよ!!!!!
仕事しろよ!!!!!!