不味くはないが美味くもない

朝飯は丁度よい

きのこ御飯を作ろうとして失敗し、
きのこ雑炊へと退化を遂げる→




SPITZ新曲「正夢」聞きました。
ちゃんと聞いてみると、全然「スターゲイザー」ではなかったですねえ。


全体的な雰囲気は「夢追い虫」で、
派手に盛り上がるわけではないが、じわじわと聞かせるサビの感じは
意外とスピッツにはありそうで、あまり無いタイプ。
強いて言うなら「スカーレット」とかに近いのかな?



でも、多分スピッツファンとかでない人からすれば、
空も飛べるはず」とかの印象を受けるかもしれませんね。







あ、今日のタイトルは雑炊についての話ですよ!!
新曲の事ではございません!!!(笑)
けっして、けっして・・・・