主婦だッ!!!!!(byイズミ・カーティス)

レスポールが小さく見える

子亀:親亀→



SPITZの新曲が昨日からフジフィルムのCMで流れているそうです。
(まだちゃんとは聞いてません・・・)
で、明日から始まる「めだか」というドラマの主題歌でもあるそうで、
本格的に1コーラスが聞けるのはそれが最初になりそうですね。



番宣で微妙〜に曲を聞きましたが、
スターゲイザー」に近い感じでしょうか?
まあスターゲイザーが売れたので、
「同じような路線の曲で」みたいな注文があったのかもしれませんが。
何にせよ、2004年第2弾シングルなので、
期待は大でございます。



ここ最近の亀田プロデュースで
CDだと色んな音が入っていて厚みがあるのはいいのですが、
逆にライブになると少し弱くなっちゃうのが物足りないんだよなあ。
まあそれでも、流行りモノのバンドよりは全然マシなんですけどね。





荒川弘が女性だと知ってビックリ!!
けっこう有名な事だったみたいね。