マニアって何!?(byナカマ)

3combo

タワーレコード試聴機→




先日のセッションで、ギターの1弦が狂いまくったという話をしましたが、
夕べ、触っただけで弦が切れました・・・


弦自体が不良品だったのかもしれません。





鬼頭莫宏「ぼくらの」がアツいです。
連載当初は「なるたる」の勢いが失わないか心配でしたが、
面白くなってきました。



今の所は(あくまで今の所は)、
なるたる」のようなグロさがないので、読みやすいです。
それでも、登場人物の心理描写は冴える一方だし、
救いようの無さも相変わらずです。
深いです。
深いです。


エヴァンゲリオンに少しでも引っ掛かった人は読んでみるとよいかも。