給料2日分と半日

オレンジの匂い

宣言通り、エフェクター買いました。
Phase100です。フェイザーです。



前から気になってはいたのですが、
やはり2万3千円だと、気軽に買える値段ではないので、
これまで通り過ぎていました。
しかし先日、某楽器屋で1万6千円台で数限定で売っているのを発見し、
「今買わないでいつ買うんだ!!」
と、購入に踏み切ったわけです。
これはまさに運命!!



しかし、一応新品で買ったものなのに
安さ故か説明書が入っていなかった。
(まあ説明が必要なものでもないのでそれは別にいいのですが)
なのになぜかクライベイビー(ワウ)の電池の変え方の説明書が入っていた・・・
意味不明だ。




ちなみに今日も靴が浸水したので、
ビニール袋を巻いて歩き回ってました・・・
もう靴が古くなったんだな、これは。