恋をするつもりなんてこれっぽっちも無い時に限って恋がやってくる

必需品

「LIFE」 が一面にッ!!→




「店員の女の子シリーズ」ということで、
これまでワタクシは、「東小金井駅前の某ラーメン屋の店員の女の子」
を「かわいいかわいい」と言ってました。


きっかけは、そのラーメン屋に初めて行ったとき、
僕がラーメンを食べてた席の後ろでドタンと音がしたので、
振り返ってみると女の子の店員さんが転んでいて、
僕と目が合うと、「み、みてました?」と
恥ずかしそうに笑ったんです。
コレに惚れたわけです。


わかるよね!?





で、その後しばらくは店員に惚れるということはなかったのですが、
今日、第二弾がついに来ました!!!!



吉祥寺に出来たばかりの某音楽スタジオに視察もかねて行ってみたのですが、
「すいませーん」と受付に声をかけて見てみると、
受付の女の子がこけし付きの孫の手のこけしの部分で肩を叩いてたんです。


で、気付いてないみたいだったので、もう一度声をかけると、
ハッとしてこっちを見て、「す、すすすすみません!!!」
と慌てていました。





コレだあああああ!!!!!!!





セカンドインパクが来たわけです。
それだけじゃないんです、よくチョコマカと働くんです。
一人で全てのスタジオの準備をするためにチョコチョコと走り回ってるんです。
(しかも早い!!)
さらに、喋り声が聞き取りにくいんです。



もう完璧です。
通います、ワタクシ。



ちなみにドコのスタジオかは教えません。
その方がみんな気になるでしょ?(笑)



明日から10月。
10月採用の人もいるわけで。
是非是非、頑張って下さい!!!


今日のタイトルは、槇原敬之の「モンタージュ」より抜粋