車を手で押して動かすというシュールな仕事をしてきた

まず、腕は伸びる

気になる→





原宿駅には、普段は使われないホームがあって、
その奥は草が生い茂っているのですが、
今日、草の中からひょっこりとネズミが飛び出し、
誰もいないホームをひょこひょこと走り抜けていきました。
なかなか珍しい光景。





NHK朝のドラマ「天花」の平均視聴率が歴代最下位だというニュース。
低視聴率、それがどうした!?
そんなことはどうでもいいじゃないか。
視聴率だけが大事なのか!?
大事なのは、「視聴者の心に何を残したか?」ということではないか?
たとえそれが今までよりも少ない人数だっただからといって、
そのドラマが他のドラマよりも劣っているとは限らない。




天花」よ、堂々と胸を張れ!!
少なくとも、僕の心には届いているッ!!


藤澤恵麻は、かわいかった!!!

















え、それだけ!?